へぇぇぇ〜っくしょいっっ(鼻水)(^.^;)


ちょっとぉ〜なんなのよぉ、いったい・・・(-_-;)

とまぁ、先週とまったく違う気温に 文句のひとつも言いたいところ。

出水大会までは、「朝はまだまだ肌寒いよねぇ」は今や常識!?
でも、こんなに風ビュービューで一日中寒いなんて、聞いてませんって(-_-)。
「もう、着ないだろう・・・」とフリース類をしまっちゃってるお家だって多いんですから。

くわえて私、前日 マイクロぐっぴーを『冬版、6ミリ坊主』から『夏版、青い3ミリ坊主(じゃがいも君)』に衣替えしてしまいました。
ちょっと早かったかしらねぇ・・・(^^;)、ごめんごめん(^^ゞ。

大会まであと一週間、みんなーっ、ぜぇ〜ったい風邪ひくなぁ(^^)/。

【毎年の光景・・・(^^;)】
「いつもの光景だねぇ」としょうご母に笑われたぐっぴーかあちゃん。
子供の体操服にゼッケンをつける作業を、毎年グラウンドでしております。
おしゃべりしながらだと、楽勝なんですもの(^^)v。

ちなみに、秋は「はち巻きを帽子に縫い付ける作業」を行います。

『時間の使い方が上手』と言ってほしいなぁ(笑)

関連記事: