月次アーカイブ: 1月 2015


image

 

明日は2月1日。
2月1日と言えば、プロ野球のキャンプが一斉にスタート。
球春到来です。

我らが鹿児島シャークスも、明日から、今年初の公式戦・東部地区大会に挑みます。
冬季練習の成果をいかんなく発揮し、このチームでの最後の大会・春季大会に繋げていきましょう。

 

さて、今日、5年生の子が体験に来てくれました。
楽しかったかな?
経験者だけあって、すっかり馴染んでいました。
2年生の弟くんもいるとのこと。
ぜひ兄弟そろって、シャークスに仲間入りを!

 

鹿児島シャークス小学部は、一緒に野球をする仲間を待っています!
まずは、お気軽に見学・体験にどうぞ。
見学・体験を御希望の方は、こちらまでお知らせください。


だいぶご無沙汰しております。ジンベエです。
遅ればせながら、新年のご挨拶を。
本年も、鹿児島シャークス小学部をどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、最後の大会であるなべしま大会で、見事優勝を飾りました。
その後、選手たちは、気を緩めることなく、気合を入れなおして、寒空の下、元気に冬季練習に励んでいます。

今年最初の公式戦が2月1日・8日の東部地区大会に決まりました。
東部地区大会、そして今のチームで戦う最後の大会となる、春季九州選手権大会(予選大会・本大会)と、公式戦が続きます。
冬季練習の成果を発揮し、悔いなく締めくくれるように、頑張っていきましょう。

鹿児島シャークス小学部は、一緒に野球をする仲間を待っています!
まずは、お気軽に見学・体験にどうぞ。