月次アーカイブ: 3月 2007


日記をだいぶ空けてしまいました・・・・m(_ _)m
さめまにあ、夫婦そろって「大風邪」をひき、ぐっぴー妹がインフルエンザにかかり・・・と「野球馬鹿Jr」の息子だけが生き残った三月でした。とりあえず、なんとかの馬鹿なら風邪もよりつかない・・・かな?
誰が呼んだか「病み上がり決死隊」・・・始動です。

一週間前は九州大会だったのに、もう卒部式という早さ・・・
思い出がいっぱいで、涙、涙の卒部式。泣き過ぎで「頭痛」を訴える母もちらほらです。今年初めて「卒部式」を経験した母達はきっと来年は「マスカラなし」で来るはず・・・か「超ウォータープルーフ」でしょう(^_^;)

六年生達からたくさんのことを後輩達は教えてもらい、経験させてもらいましたね。ぐっぴー達もそれを忘れず次へ次へとつなげていくことでしょう。
これからのあなたたちの活躍を、みんなで祈っています。また、顔を見せてね。
六年生のみんな本当にありがとう(^^)//

(追記)
アクシデントで、作業が遅れてしまっててすみません。m(_ _)m
写真のデータは今しばらくお待ちください。


花粉症です。
先週辺りから、ひどいお母さん方が何人も・・・
カメラを手にしながら、ふと うちの応援団に目をやるとかなりのマスク人口。
ほんっとにヒドイお母さんは、「帽子」に「マスク」に「サングラス」。
一見、「うわっ!」とひきますが、中身はとーーーっても「チャーミング」なママですのでご安心を・・・(^_^)

(追記)
昨日、今日と風邪で苦しんだ「とおる」。おばちゃん達は感動しました。
その一方で、風邪薬が「水薬(シロップ)」で、容器に「お子ちゃまシール」が張ってあったのには思わず「かーわーいーいーーーーー(*^o^*)」でした。
薬なんて飲みなれるほうがどうかと思うよねっ・・・とおるっ(^_-)-☆


とっても緊張感のある一日だったのに、野球のことは書けないぐっぴーかあちゃんですm(_ _)m。私は、「こぼれ話担当」・・・(^_^ゞ

先日、対策をたてた「シート畳み」ですが、やってみました。
お相手は「すぐる母」!A型でいらっしゃいます(^^)//パチパチパチ

結果は・・・すばらしく・・・この上なく・・・四角に畳めましたヽ(^O^)ノ。
一応、なつき母の名誉のために付け加えますが、この結果は9割方「すぐる母」が導き出したもので、あとの1割は誰が担当しても「スクエア且つコンパクトな仕上がり」間違いなしでしょうv(^o^)