月次アーカイブ: 11月 2007


23日、帰ってすぐ マイクロぐっぴーが言いました。

ぐっぴー「母ちゃん、あさって、靴下とかスラパンとかも ぜぇーんぶ今日と同じのを着て行くからぁ・・・」

母「・・・からなによ!(-_-)」

ぐっぴー「洗濯お願いします!」

母「よしっ!!(^_^)」

・・・と言うことで、なべしま大会最終日。
母・・・つまり私も息子にならって、靴下とかパンツとかもぜぇーんぶ23日と同じものを着て行きました(^_^ゞ。

きっと、各家庭「おめでとう!」につながる何かをして来てたんじゃないかなぁ・・・。
ああー、ぐっぴー母ちゃん取材不足・・・('_;)


23日の試合に願いを込めて昨夜は「カツ丼」にしました。

試合会場に着いて
私「今日は朝もしっかり食べさせたよぉ(^o^)」

友「何を?」

私「昨日カツ丼したんだぁ。で、玉葱煮た汁が残ってたから、それに卵をわぁーって溶いてご飯にかけた。カツ丼のカツ抜きバージョン(^_^)」

友「「勝つ」抜いたらダメじゃん!!」

私「(OO;)(OO;)(OO;)・・・・(T_T)」

なんか、メチャメチャ自分の「かんげなし(考えなし)」に凹んだ朝でした。


なべしま大会、シャークスはオール阿久根さんとの試合からでした。

たかひろ母によりますと、今日のキャプテンたっくんは、全身「お兄ちゃんが着ていたもの」スタイル。気合いのほどがうかがえます。

帽子もそれを聞いたお兄ちゃんが形を整えてくれたのだそう>^_^<。

いーーなぁーーー男兄弟・・・。