フレッシュリーグ硬式少年野球|鹿児島シャークス - 掲示板

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
【メッセージ中には当チームのチーム名のカタカナ部分(5文字)を含めて下さい。】
【メッセージ内のURLは先頭の"ht"を抜いて("tp://"から)書き込んで下さい。】
参照先
イメージ  [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

バッティングセンターリニューアル

投稿者:メテオスポーツプラザ 投稿日:2017/07/17(Mon) 13:46 No.624 home

アイコン

鹿児島シャークスの皆様。
突然の書込み失礼致します。
メテオスポーツプラザの馬場園と申します。

この度、バッティングセンターのリニューアルを行いました。
・打席幅が広くなり快適に利用できます
・130kmまで可能な新マシンの導入
・実戦向け3変速のランダム投球

など、今までと違った楽しみ方が可能になりました。是非1度ご体験くださいませ。

※当店の掲示板に掲載されている部員募集の案内は再度申し込みが必要となります。お手数ですが再度申し込みの方お願いいたします。
どうぞ!

ごあいさつ

投稿者:ジンベエ 投稿日:2014/04/14(Mon) 01:27 No.622

アイコン

今年度からホームページ担当になった、ジンベエ(中の人は、ひろし父)です。
どうぞよろしくお願いします。

鹿児島シャークス小学部は、新入部員を熱烈募集中です!
(部員募集チラシ:http://www.kagoshima-sharks.com/image/join_us/flyer_2014.pdf
見学や体験をしたいという方は、↓からご連絡ください。
http://www.kagoshima-sharks.com/contents/contact.html

シャークスについて何か聞いてみたいことがある方は、
お気軽に、この掲示板に書き込んでください。
可能な限りお答えします(^_^)

--
最初なので、ハンドルネーム・「ジンベエ」の由来を……
・ゆったりと子どもたちの成長を見つめていよう。(悠然と泳ぐジンベエザメのイメージ)
・子どもたちが心も体も大きくなるように。(世界最大の魚・ジンベエザメに負けるな!)
この二つの気持ち・願いを込めてみました。

ありがとうございました…

投稿者:一期一会 投稿日:2013/03/29(Fri) 08:55 No.618

アイコン

子供たちのおかげで チームはもちろん チームを超えて 保護者の方々とも
たくさんの出会いを いただきました。勝ったり 負けたり 笑ったり 泣いたり 飲んだり…
仕事が手に付かないほど 子供たちに たくさんの楽しみ・感動をもらいました。
チームは 無事 卒部式も終わって 進む道は それぞれですが…同じチーム・リーグで
野球をした仲間〜また どこかで 会えるといいですね。
シャークス・ちびーず母さん よかったですね!きっと 空でも!!
会長に よろしく お伝えくださいませ。


Re: ありがとうございました…

 - ちびーずかあさん 2013/04/06(Sat) 01:41 No.619

アイコン

心暖まるメッセージ、ありがとうございます。
チームを超えての出会いは、本当に楽しかったです。
放送席で意気投合し「うちのチームにおいで」と勧誘されたり
また一緒ですね~と放送しあって
「頑張って」と声をかけてもらったり
嬉しい出会いでした。
子供達って 戦った仲間の事をよく覚えていますよね。
だから、高校などでまた会えるのを楽しみに
お互いステップアップできたらいいですね。

シャークスと関わっていただき ありがとうございました。

一生懸命がんばります!

投稿者:koutaro 投稿日:2012/11/10(Sat) 17:27 No.617

アイコン

今日は1日体験させていただきありがとうございました。
 これからシャークスの一員として一生懸命ガンバリマス!
みなさんのご指導よろしくおねがいします。

練習試合ありがとうございました。

投稿者:川内スラWEB担当 投稿日:2012/11/04(Sun) 21:45 No.616

アイコン

鹿児島シャークス WEBご担当者様
川内スラッガーズ WEB担当の野久尾(のくお)と申します。本日の練習試合ありがとうございました。
また、11/10 1年生大会も1回戦で対戦となり、本日は、お互いの探り合いの監督さんではなかったかと思います。
今後ともよろしくお願いします。
私どもHPを立ち上げましたので、勝手ながらリンクを張らせていただきました。
今後とも長いお付き合いお願いいたします。

No. 暗証キー

Powered by YY-BOARD