フレッシュリーグ硬式少年野球|鹿児島シャークス - 掲示板

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
【メッセージ中には当チームのチーム名のカタカナ部分(5文字)を含めて下さい。】
【メッセージ内のURLは先頭の"ht"を抜いて("tp://"から)書き込んで下さい。】
参照先
イメージ  [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

ごあいさつ

投稿者:ジンベエ 投稿日:2014/04/14(Mon) 01:27 No.622

アイコン

今年度からホームページ担当になった、ジンベエ(中の人は、ひろし父)です。
どうぞよろしくお願いします。

鹿児島シャークス小学部は、新入部員を熱烈募集中です!
(部員募集チラシ:http://www.kagoshima-sharks.com/image/join_us/flyer_2014.pdf
見学や体験をしたいという方は、↓からご連絡ください。
http://www.kagoshima-sharks.com/contents/contact.html

シャークスについて何か聞いてみたいことがある方は、
お気軽に、この掲示板に書き込んでください。
可能な限りお答えします(^_^)

--
最初なので、ハンドルネーム・「ジンベエ」の由来を……
・ゆったりと子どもたちの成長を見つめていよう。(悠然と泳ぐジンベエザメのイメージ)
・子どもたちが心も体も大きくなるように。(世界最大の魚・ジンベエザメに負けるな!)
この二つの気持ち・願いを込めてみました。

ありがとうございました…

投稿者:一期一会 投稿日:2013/03/29(Fri) 08:55 No.618

アイコン

子供たちのおかげで チームはもちろん チームを超えて 保護者の方々とも
たくさんの出会いを いただきました。勝ったり 負けたり 笑ったり 泣いたり 飲んだり…
仕事が手に付かないほど 子供たちに たくさんの楽しみ・感動をもらいました。
チームは 無事 卒部式も終わって 進む道は それぞれですが…同じチーム・リーグで
野球をした仲間〜また どこかで 会えるといいですね。
シャークス・ちびーず母さん よかったですね!きっと 空でも!!
会長に よろしく お伝えくださいませ。


Re: ありがとうございました…

 - ちびーずかあさん 2013/04/06(Sat) 01:41 No.619

アイコン

心暖まるメッセージ、ありがとうございます。
チームを超えての出会いは、本当に楽しかったです。
放送席で意気投合し「うちのチームにおいで」と勧誘されたり
また一緒ですね~と放送しあって
「頑張って」と声をかけてもらったり
嬉しい出会いでした。
子供達って 戦った仲間の事をよく覚えていますよね。
だから、高校などでまた会えるのを楽しみに
お互いステップアップできたらいいですね。

シャークスと関わっていただき ありがとうございました。

一生懸命がんばります!

投稿者:koutaro 投稿日:2012/11/10(Sat) 17:27 No.617

アイコン

今日は1日体験させていただきありがとうございました。
 これからシャークスの一員として一生懸命ガンバリマス!
みなさんのご指導よろしくおねがいします。

練習試合ありがとうございました。

投稿者:川内スラWEB担当 投稿日:2012/11/04(Sun) 21:45 No.616

アイコン

鹿児島シャークス WEBご担当者様
川内スラッガーズ WEB担当の野久尾(のくお)と申します。本日の練習試合ありがとうございました。
また、11/10 1年生大会も1回戦で対戦となり、本日は、お互いの探り合いの監督さんではなかったかと思います。
今後ともよろしくお願いします。
私どもHPを立ち上げましたので、勝手ながらリンクを張らせていただきました。
今後とも長いお付き合いお願いいたします。

ありがとうございました!

投稿者:ヒロシ 投稿日:2012/08/29(Wed) 23:13 No.612

アイコン

にちようびは,どうもありがとうございました。とてもたのしかったです。
ぐらうんどにたたせてくれて,どうもありがとうございました。
はやくしょうがくせいになって,シャークスにはいりたいです。
それまで,かんとくさんとの3つのやくそくをまもって,がんばります。
4がつまでまっていてください。

遅くなりましたが,↑が息子の感想です。
どうもありがとうございました。
来春からどうぞよろしくお願い致します。(父)


Re: ありがとうございました!

 - ちびーず母さん 2012/10/16(Tue) 16:16 No.615

アイコン

先日もシャークスに遊びにきていただき、お元気そうで嬉しいです。

秋になりました。

あっという間に小学生になりますね。

また元気にお会いするのを、お待ちしています。

No. 暗証キー

Powered by YY-BOARD