新チーム、初陣(^_^)


ライオンズさんとの練習試合。

ぐっぴーかあちゃん、昨日買った「ロールちゃん」を四つに分けて朝ご飯にそえました。
出番、出番(^^)。
「景気付け、ケーキづけね」と出す私に
「それは、笑うとこなのか?笑えばいいのか?」と、いじわるな技術君。
「んーまっ(^○^)!ねぇねぇ、また安い時に(泣かせる・・・)買ってきてね」と子供達。
そんなわけで、次に分ける時は三つですね(^^)。

さてさて、話はもどって・・・・。
午前中は合同練習。昼から二試合という一日でした。
6年生が9人卒部することで、メンバーもガラリとかわりました。
年をおうごとに小粒になってきている気がします。
まぁその、「小粒隊」の「大将」がマイクロぐっぴーなんですが・・・(-_-;)。
・・・「セロ」のマジックにもすがりたい気持ち・・・。

その、初陣ですが・・・
これまで「ぐっぴーず(ジュニア)」として何度も練習試合してきてたはず。
でも、やっぱり、今までの気持ちとはまた違うんでしょうね。

まだまだ、固いぞ!ぐっぴーず!!ヽ(^o^)ノ

「練習通り、れんしゅうどーり!!」

関連記事: