月次アーカイブ: 12月 2007


当番の一人にたかひろ母。

明日は「豪雨」か「暴風」か?
と覚悟しつつ、昨夜は寝たのですが「いいお天気」でしたぁ>^_^<。

みんなに「覚悟してきたんだけど・・・」って言われてましたけどね(笑)、どんまいです(^^)

チーム1寒がりさんの彼女は、毎冬新しい「あったかもの」を教えてくれます。
この冬の「目玉」は「スノーブーツ!」。
かなりあったかそうです。
足下が温かいと女の人はいいですよね。

お父さん達に「朝昇竜」?と言われるの覚悟で欲しいアイテムであります。


「けんけんぱー」をしました。
男の子はやったことないでしょうね。

行きと帰り パターンの違う かなり長めの「けんけんぱー」でした。
「リズム良く」・・・はむずかしそうでしたね。

お母さん達は、「覚えあり」なわけですよ!!
「かあちゃん、すげぇ」とたまには思われたいっ(^_-)-☆

しかし、昔はこんなに「ユサユサ」しなかったよなぁ・・・(なにが?体が)
・・・とかなんとか反省しつつ、子供達の前で軽快に「ご披露」とまではいかなかったのでした(^^;)


ぐっぴーずの守備練習が厳しくなってきました。
3年生にも、かなりドッカンドッカン指導がきます。

これ・・たぶん学校とかでは聞けないでしょう・・・。
これからも聞くことは・・・んー・・ない・・・でしょうか・・・。

でも、子供達は背筋を伸ばしなおします。
歯を食いしばります。
涙がこぼれても前を向きます。

親は、「よしよし、がんばれ、がんばれ」とニコニコしています。

みんな感じているからですね。
「たくさんの温か〜いもの」を・・・>^_^<

我が子が初めて怒鳴られた日。
しんたろう母と二人で後ろむいて「よっしゃぁー」とガッツポーズしたっけ・・・(^^ゞ
すっごくうれしかったんだよなぁ・・・(*^^*)