月次アーカイブ: 10月 2006


秋季大会優勝!!みんなおめでとう(^_^)
六年生4人の涙が特に印象的でした。
いろーんな思いがブレンドされているんだろうなぁ・・・と思いながらシャッターをきることでした。
昨年度は、子供達が負けて泣いている姿には カメラを向けられなかったぐっぴーかあちゃんでしたが、今年は顔を腫らして悔し泣きした夏の九州大会(福岡)の写真も撮れました(根性撮り)。どちらの涙も宝物・・・
現在撮りだめしている写真は、年度末 全部員分整理してプリントする予定ですので今しばらくお待ちください(^_-)-☆

ちなみに本年度のシャッター数、すでに3,000超え。
よりいっそうの技術向上を期待して(^^;)今回、さめまにあ技術君より「ちっちゃな脚立買えばぁ」とのアドバイスがありました。(子がぐっぴーなら、母もぐっぴー(^^ゞ)
ジュニア、秋季と優勝した記念に購入を予定中。
近々、短い脚立に短い背丈のちっちゃな「ショムニ」?がそこいらをウロチョロすることになりそうです。
庭木の手入れはできませんので、念のため・・・。


秋季大会、二試合勝ってベスト4進出ですヽ(^◇^)ノ。

ところで、応援グッズですが、そろそろまた、キレイに作り直しましょうかねぇ(^o^;)。
なんだか、ペットボトルに入れてあった「大豆」が白熱の応援によって「きなこ」になっている模様・・・(^◇^;)。
おもちゃのタンバリンももう、シャカシャカいうカネの部分が飛んでってありませんねぇ(OO;)
アイロンビーズが入ったペットボトルのやつは、大丈夫なので「そんな感じ」にまたいろいろ考えてみましょうか(^_^)


秋季大会が始まりました。
ぐっぴーかあちゃん、私用のためグランド欠席で、日記もお休み。

聞いた話では、差し入れの「スイーツ」をめぐって、選択順番決めじゃんけんが母と子まざってエラク盛り上がったそうで・・・いやぁ、なにより、なにより(^_^)