月次アーカイブ: 10月 2009


夏以降、諸事情により かなり「日記」から離れておりましたら、『何かあったんじゃないか』とか『寝込んでるんじゃないかと思った』等のご心配をいただきまして、反省している次第です。
もうしばらく『グラウンド日記』の方は、ボチボチの更新になるかもしれませんが、ぐっぴーかあちゃんは元気でおりますので・・・m(_ _)m

さて、今日も仕事帰りに自転車をこぎながら ふと後ろを振り返って空を見ましたら(危険(^^;))、その辺一面『どわっ!』とうろこ雲。

すっかり秋なのでした。

秋季大会も始まりまして、心配なのは『新型インフルエンザ』。
学級閉鎖にでもなろうものなら、かかっていなくても外出はできません。
家族がかかっても 本人元気でも 外出はできません。

つまり大会にも出られません(i_i)。

『うがい手洗い』『うがい手洗い』と念仏のように唱えている毎日です。

・・・で、先日おもしろいものを見つけちゃいました(^^)。
ご存知『イソジンうがい薬』、なんと『ほんのりフル〜ティ〜』。
買っちゃいますよぉーやっぱり・・・・(^_^ゞ
だって、『フル〜ティ〜』なんですから(^。^)。

おまけに、家族みんな 期待通りの反応で、母ちゃん大満足。
喜んで『うがい』している感じ。よしよし(^^)。
まぁ、カラコロカラコロと喜んでうがいしている筆頭は買ってきた本人なんですがね(笑)。

予防して(^^)、いっぱい食べて(^。^)、いっぱい寝て(-_-)、いっぱい練習して(^O^)、できれば宿題なんかもぱぱっとやっちゃって(^^;、乗りきれ〜〜〜〜〜〜っっ(^^)/。