月次アーカイブ: 4月 2007


最近、「おおっ!」と思ったこと。
シャークス自慢の「とんぼ隊」が余っている・・・とんぼを取りに「ダーーーーッシュ!」しても既にとんぼが残っていないのです。この春から入部のお父さん達が、これまたとんぼかけに積極的でうれしいことです。

それから、最近の悪天候続きで出現したのが「婦人部かっぱ隊」。
どこの「かっぱ」が丈夫だとか、上だけじゃなく下も買ったほうがいいんじゃないかとか・・・この際バイクに乗る時に着そうなはまったやつを買おうか・・・など、ピーチクやっております。
「かっぱ隊」の見せ場はやっぱり雨の中テントを畳む時。今後の幅広い活躍、乞うご期待(^_-)-☆


なんと!!この時期にインフルエンザが大流行り。
シャークス部員関係で言えば「紫原地区」。我が家のマイクロぐっぴーに聞いたところによると、クラスで7〜8人は常に休んでいるとのこと。誰かが治って来れば、誰かが新しく休む・・・みたいな感じで・・・。
出水大会目前に、これはこわすぎ・・・(*_*)。

1,水を飲むのも、絶対口ゆすいで うがいまでしてから飲め!
2,休み時間は教室にいるな。外に出とけ!

これで絶対のりきれるわけじゃないけれど、やれるだけの予防はしなきゃ・・・ですよ。


ガッツ鹿児島さんと練習試合でした。
天気は・・・くもり・・のち、パラパラ雨・・・のち、どしゃ降り(T_T)。

で、そんな週末の後の月曜日!!・・・ピーカン晴れだったりするんですよね。
仕事しながら、「この天気、昨日欲しかったぜ(-_-メ)」と空を睨むわけ。週間天気予報なんて、土日しか見ませんから(*^o^*)。

昼食後、天気回復を待ったものの待ちきれず午前の試合だけで帰ることに・・・なぁーんて!!片付け終って帰る寸前、「西陵は晴れてるらしいぞ。よしもどって練習だぁー!」ということになりました(^O^)。
結局は、その練習も1時間と少しでどしゃ降りに見舞われたのですがね('_;)。

明日、おそらくいろんな人に言われるんでしょうね、みんな。
「ええーーーーっ?!昨日、野球あったのぉーーーー?!」
って(^◇^;)