月次アーカイブ: 6月 2009


また、次へ向かっての日々が始まりました。

この大会で得たものは、そりゃもういっぱいで大きかったです。

みんなの心の中に『共通』の「ちっちゃなキラキラ」をゲットしましたね。

その「ちっちゃなキラキラ」はまだまだ卵。でも、『共通』だよ(^_-)-☆

これからの毎日で、でっかく育てていこうね。

夏休みの宿題もできました。

やりがいのある宿題だぁぁぁ〜\(^_^)/がんばるぞぉーっ!

【追記】
先輩お母さん方から、たくさんの優しい言葉をいただきました。
がんばります。ありがとうございました。

息子がすぐ涙をポロリぽろぽろやるので、「くやしい涙は車まで持って行け。グラウンドで落とすな流すな、目の下にためて我慢しろ」と言い、約束をしました。
ので、母ちゃんもそうそう簡単に泣けなくなりました。涙を我慢するのは、キツイです。
泣いたら楽になりますもんね。でも、力は入らなくなる。
悔しくて泣くのは終わってから。車か家で。
言った以上は、母ちゃんも守るよ。^_^


今週は、なんか早かったなぁーというのが感想(^_^;)。

グラウンドでは 明日の試合を前に、投げたり走ったり がんばったお父さん達。

お母さん達は、ありったけのものを担ごうと 考える考える(笑)。

お天気はなんとかなりそう?

鹿児島シャークス、『心はひとつ』です。

子供達、がんばれっ(^_^)。

父ちゃん達も、母ちゃん達もみんなと同じ気持ちで傍にいるからね。

【追記】
最近、子供達の呼吸がそろっている感じがします。感じがするんです。
息継ぎが一緒というか・・・。なんかそんな感じ。
今、綱引きしたら強いんじゃないかな・・・って感じの呼吸。
・・・あぁ、日本には「息が合う」って言葉があるじゃない・・・それか(^_^)