じぃぃぃ〜ん(;_;)


市民球場で卒部大会がありました。
この夏、フレッシュリーグを卒部した中学3年生が西軍、東軍、北軍、南軍に分かれての試合です。
小学部・中学部の在部生みんなが スタンドで見守る中行われました。

マイクロぐっぴーが、2年で入部したときの6年生。
なぁぁぁーーんにもわからない 当時2年生の二人は特にお世話になりましたm(__)m。
もう5年生になりましたよ。来年なんて最上級生なんですから、笑ってしまいますね。
毎年寒くなってくると、あの頃外周走るのにヘロヘロのチビ助達に
「つかまっていいよ」
と言ってくれたことを思い出します。
なんかいろんなことが思い出されてジーン(;_;)としながら、カメラのシャッターをきりました。

時々はグランドに来て、顔を見せてね。待ってます^_^。

関連記事: