月次アーカイブ: 4月 2014


ジンベエです。

今日は、雨上がりの西陵グラウンドで、クレインカップ前最後の練習。

image
午前中は曇り空が広がり、小雨がぱらつく時間帯もありましたが、
夕方には、雲の切れ間から青空が顔を覗かせました。
晴れた日には、西陵グラウンドから、桜島がよく見えるんですよ。

 

image
練習後には、監督・コーチから話がありました。

「堅実な野球」で、一戦一戦戦っていこう。
合言葉をお忘れなく(^_-)-☆

大会まで中3日。
生活態度を崩すことなく、準備万端で大会に臨もう。


お疲れ様です!今日はクレインカップ前の大事な練習試合でした。背番号9の我が息子はレギュラー戦初先発でドキドキ(>.<)予想外の展開に親もドキドキ(>.<) チームのみんなの声に、先輩の声かけに助けてもらいました。チームみんなで一勝することの大切さを感じてくれたようです。明日は11才の誕生日(^o^) コーチと同じ誕生日です!これも何かのご縁かなぁ♪ 今日の気持ちを忘れず、ガンバレこうたろう! ガンバレ!シャークス!! byヒミツのあっこ


image
ジンベエです。
クレインカップに向けて、決起栄養会がありました。
もりもり食べて、臨戦態勢ばっちりd(^_^o)

image

ストライクを空振りしたら、下を向かず、次は絶対に打つぞ。
エラーをしたら、次は絶対にエラーをしないぞ。
失敗したら、失敗の理由を考えて、切り替える。

この人に頼っておけば、という存在は、一人もいない。
だけど、みんなが同じ気持ちになって、一つになったら強い。
みんなが一つになって一生懸命やれば、結果はついてくる。


監督の教えを、まずは、明日の練習試合で実践しよう!

指導者・選手・保護者の三位一体で頑張っていきましょう!


(解像度低めの写真でお送りしていますが、雰囲気が少しでも伝われば幸いです)