UVマフラーをおしゃれに巻こう(^o^)


練習試合、ガッツ鹿児島さんの所へおジャマさせてもらいました。
天気も良くて、灰も降ってなくて、風がそよそよで いい感じでした。

・・・っと、帰ってビックリ(*_*)。
首が焼けてるぅぅぅぅ(*_*)。

「あらた母」を笑ったバチが当たっちゃったかも・・・です(^o^;)。

昨日、今日と首に何やら巻き巻きしている「あらた母」。
でました、UVマフラー。
「なんか、私、こーいうのオシャレに巻けないのよぉ。なんかさぁ、ザ・パンチになるんだよねぇ。チャッチャチャース!!」

いやぁ、ごめんなさい、爆笑しちゃいました。
その後、みんなでどーやったら、オシャレになるか考えてみましたが、
「長さが悪いんじゃないか」(何が言いたい!)
とか
「ねじればぁ?」(古い!)
とか
「もう、それでいいが、おもしろいから」
とか・・・(^O^;)。

でも、気をつけるにこしたことはないのです!
言うじゃないですか。年齢は首にでるって!
顔はごまかせても、首はごまかせないんだそうですよ[dec](>_<)[/dec]。 ・・・以上、夏先取りの「こわぁ〜い話」でした。 紫外線、気をつけましょうね(^_-)-☆

関連記事: