野球着ってエライ、すぐ乾くから!


この一週間というもの、天気がずぅぅぅぅぅっと悪くって、洗濯物に苦労しましたねぇ。
「あぁ、また今日も・・・(T_T)」
って感じで・・・。
そう、菜種梅雨が一ヶ月ほど早くきてるらしいとチョロっと聞いたのですが・・・。

まぁですよ、こうなると、天気が悪くって「あー洗濯物がぁ・・・」と凹んだり、イライラしてるのが母親だけってなんか不公平な気がしてきたりですね・・・(-_-)。
自分の服もあるはずなのに、父親・子供は平気な(・_・)顔してますでしょ? 
なんで?なんで?
興味あるのは週末の天気だけですもん(-_-;)。

これだけ乾きが悪いと、
「学校にもアンダーシャツ着て行ってくれー」
と言いたくなります。夜干せば、朝には乾いてますもんね(^^)。

【道具も乾かないぃぃぃぃー[dec](>_<)[/dec]】 今、キャッチャー道具の係になっていまして、日曜日に濡れたやつを、外に干せないまま家の中、ご飯を食べるテーブルの横にズラリと並べて干しました。2セット。 雨に濡れたキャッチャー道具のニオイは、雨に濡れたスパイクと同レベル(@_@)。 月火水はきつかったです。 でも、木曜日には乾いて クサイの(^^)/~~バイバイでした。

関連記事: