心はひとつ!


今週は、なんか早かったなぁーというのが感想(^_^;)。

グラウンドでは 明日の試合を前に、投げたり走ったり がんばったお父さん達。

お母さん達は、ありったけのものを担ごうと 考える考える(笑)。

お天気はなんとかなりそう?

鹿児島シャークス、『心はひとつ』です。

子供達、がんばれっ(^_^)。

父ちゃん達も、母ちゃん達もみんなと同じ気持ちで傍にいるからね。

【追記】
最近、子供達の呼吸がそろっている感じがします。感じがするんです。
息継ぎが一緒というか・・・。なんかそんな感じ。
今、綱引きしたら強いんじゃないかな・・・って感じの呼吸。
・・・あぁ、日本には「息が合う」って言葉があるじゃない・・・それか(^_^)

関連記事: