卒部式が終わって・・・。


いよいよ本格的に新チーム始動!
・・・っと・・・卒部生を9人も送りだすと、グラウンドがなんだか『スカスカ』な感じがします(^^;

でも、テント下は、相変わらずですね。
準備やら、片付けやら、みんな『テキパキさん』です。
一般に言う自覚ってやつでしょうか?
テントの立てかたや、しまい方のスピード「ちょっと速くなぁ〜い?」なんてみんなで自画自賛(笑)。

子供達もチームワーク!

父母会もチームワーク!フットワークよくいきましょう。(^^)
・・・というか、もう一週間後、新入部員3名の歓迎会が行われます。
急に決まったわりに、準備、手配等すばらしい運び。
桜もなんとか残ってくれてそうですよ(^_^)。

それにしても、今日の練習は見ごたえありました。
子供達、まっくろくろすけ^^;。

関連記事: