卒部式・・・六年生のみんなありがとう(^_^)


日記をだいぶ空けてしまいました・・・・m(_ _)m
さめまにあ、夫婦そろって「大風邪」をひき、ぐっぴー妹がインフルエンザにかかり・・・と「野球馬鹿Jr」の息子だけが生き残った三月でした。とりあえず、なんとかの馬鹿なら風邪もよりつかない・・・かな?
誰が呼んだか「病み上がり決死隊」・・・始動です。

一週間前は九州大会だったのに、もう卒部式という早さ・・・
思い出がいっぱいで、涙、涙の卒部式。泣き過ぎで「頭痛」を訴える母もちらほらです。今年初めて「卒部式」を経験した母達はきっと来年は「マスカラなし」で来るはず・・・か「超ウォータープルーフ」でしょう(^_^;)

六年生達からたくさんのことを後輩達は教えてもらい、経験させてもらいましたね。ぐっぴー達もそれを忘れず次へ次へとつなげていくことでしょう。
これからのあなたたちの活躍を、みんなで祈っています。また、顔を見せてね。
六年生のみんな本当にありがとう(^^)//

(追記)
アクシデントで、作業が遅れてしまっててすみません。m(_ _)m
写真のデータは今しばらくお待ちください。

関連記事: