しめくくり(^_^)


今年最後の西陵グラウンド。

年末といえば大掃除・・・ということで、まずは、グラウンド周りの清掃から。
溝の泥あげお疲れさまでした。監督・コーチ・お父さん達・大活躍!!もちろん子供達も(^^)。
テント前とか深さ20センチくらいあったんじゃないでしょうか?
その、あげた砂を別な所に運ぶ作業もまた大変。量だってハンパじゃないですから(^_^;)。
慣れない「手押し一輪車」に悪戦苦闘の子供達、途中でひっくり返してしまって悲鳴やら歓声やら(^o^;)。

お昼は6年生のお母さん達が作ってくれた「カレー」。
手作りの唐揚げがのってました、やったぁーヽ(^o^)ノ。ごちそうさまでしたm(__)m。

そのあとは、紅白戦。

さあ!!また、このグラウンドに来るのは もう年が明けてから。
元気な笑顔で会いましょう(^^)/~~

関連記事: