もう一度!


九州大会鹿児島予選最終日。
まさかのインフルエンザで6年生正捕手ともたかが欠場という事態となりました。うつして治るものならいくらでももらうのに・・・という声多数・・・。

子供達も前の晩はやっぱり緊張したみたいでした。

思い返せば、昨年も春、4月5月新学期早々にインフルエンザは流行したのでしたよ。でした、でした。

もう一度、3月末の九州大会、みんなそろって全員野球だぁ〜(^o^)ノ。

『こんなもの見つけました(^^)』

閉会式会場に移動中、進行方向右手にこんな看板見つけました。
だいたい正方形に作られた木の立て看板。
右縦に「かも」と二文字。
左縦に「地鶏」と二文字、黒で手書き。

まぁ、おそらく・・・いや間違いなく?!「かも」と「地鶏」があるよぉーと言いたい看板なんでしょうけど・・・。

『実は「地鶏かも?」だったらおかしいよねぇ』

助手席はいろんな発見ができて楽しいです。(^_^)

関連記事: