お昼ご飯を楽しもう(^^)


お昼が終わって、お父さん達にコーヒーも出して、さあ一段落・・・という時、
片付けながら お父さん達何人かが不思議そうな顔をしているので、聞いてみると
コーヒーに使った紙コップの中の『1つだけ!』、裏に『残念』と書いてあったらしいのです。
ひいたのは、たくと父。かなり残念な表情・・・(笑)。

見てみるとありました、ありました。
筆ペンで書かれた『残念』の文字と、ユルユルのタコの絵。
それだけでもかなり笑えたのですが、どうやら家で『透視の練習をしていた』紙コップが紛れ込んだよう・・・という事態の解明には、お腹を抱えて笑いました。
犯人は、本日のお当番さんのご子息(笑)。

でも、これって使えるかも!
『ラッキー!』とか『当たり!もう1杯』とかだったら楽しくないですか?(^_-)-☆

【余談】
最近、CMに出てる 坊主頭がめちゃくちゃ似合っている女性が話題ですね。
イメチェンしたい今日この頃、保障があるならやってみたい。
・・・いや、もしかしたら、似合わなくもない・・・か?
うちには、私と『同じ顔』をした『坊主頭12才』がいたんでした。(笑)
やったら、人気者でしょうねぇ(美とは関係なく)・・・・・ただ今考え中(-_-)・・・。

関連記事: