一段落(*^^*)


二学期の学校行事、秋の大会が一通り終わりました。
いよいよ冬、走り込みシーズン突入です。

さっそく、レギュラー陣はほとんど一日走ってましたねぇ(^。^;)
今日は3、4年生が中心の守備練習、「ぐっぴーズ」はりきってました(^_^)。

そうそう、お昼に汁物も始まりました。まだ、当番さんへの大鍋などの受け渡しができてなくて、第一回目となる今日は某有名ブランド「○○げ」!!
・・・にお豆腐を足しました。(^^)//パチパチ

受けも上々、お替わりぃーの声も10人程あがったようです・・・だからぁ・・今日は○○げなんだから、お替わりはナシだってばっ!(^^;)
明日、鍋は二つ用意されるようですが どうなることでしょう(^o^;)。

関連記事: