きたぁ〜〜っ!!


明日は練習、あさっては試合。
みんな元気ぃ〜?

明日、グランドでみんなの顔見るまでドキドキです。

大会前って、みんなの「頭」にも気合いがはいるしさ・・・きっと「すーすー」してるもんねぇ・・「すーすー」・・・-_-;。

でもまぁ、手洗い・うがいはばっちりでしょ?(^_-)-☆
二匹のキツネが交互に水飲みするみ・た・い・な手の洗い方、してないよねぇ(^^;)。(『影絵』で『キツネ』する、あの手の形)

あっ、そうそう今なら、夕食メニューの要望もとおるかも。
ただし、申請はお早めに・・・(^_^)

【今日は何の日?】
ていうか、毎月なんですが、22日は『ショートケーキの日』だそうです。
それも、ちゃぁ〜〜〜んとした理由があってですねぇ・・・んふふ(^^)

じゃぁ・・・ヒント!!
カ・レ・ン・ダー(^◇^)

関連記事: