お鍋でお味噌汁ぅヽ(^o^)ノ


夏は「塩分摂取目的」で飲んでいたお味噌汁。
コンロとお鍋は視覚的にもまいってしまう(@_@)ので「インスタント」にしてました。

そして、時は流れ・・・「ええぇ〜〜(OO;)もう12がつぅ〜?!」なのですよ。
早っ!(^_^;)。
この速さはまさに、ローリングストーンでありまして・・・。

で、12月最初の練習日である6日より、当番二人体制の「お鍋でお味噌汁」開始です。
スターターを勤めますは、こうき母&れおん母。
お昼前、お味噌のいい香りが「ゆらりゆらり」としてきます(*^o^*)。
んーっ、幸せのアロマ(^_^)。

お替わりも、2杯、3杯と大好評でしたね。
こうき母の割烹着姿も大好評でした(^_^)

関連記事: