新チーム始動!!


グランドの向こうにズラッと並んだ満開の桜に応援されて、いよいよシャークス新チーム始動です。
始めの挨拶で横一列に並んだ感じに母達が「・・・」。ああ・・・あの辺にひと山あったっけ・・・「なつきぃーー(;_;)」・・・一番ひきずるのはどうも母達のようです。なんだか違う意味で「粒」がそろいました。
テント下から「我が子」を間違える母まででる始末(^◇^;)

今日からしゅんすけ弟、「しゅうた」も加わりました。みんなの目じりが下がります。一生懸命ボール渡しをしたり、お兄ちゃん達にまじって道具を運んだり、
一度もお母さんの所に「あーだ、こーだ」って言ってこなかった「超小型大型新人」。がんばれっ!(^_-)-☆

初日・・・すっごい天気でしたね(^。^;)。雷まで鳴りだして、さすがに夕方練習も中止になったし。(それでも、ほぼ一日練習できたけど(^_^ゞ)
でも、雨の日の練習に親も子も慣れたみたいで、「あれから風邪ひいてぇ」という話は聞かないですね。
「撤収ぅー」・・・ってなってからの片付けもスピードアップしてきたんじゃないでしょうか。(^^)//パチパチパチ

関連記事: