ほほぉー、なるほど・・・φ(.. )


スライディングの練習。
「ダンボールの準備」ということだったので、「どんなふうに使うんだぁ?」と考え考え準備。
「きっと、こんなにして使うんだよぉ・・・」と素人なりに想像。
でも いざ始まってみれば・・・「あらあら」全然違っちゃいました(^^;。

今日の場合は、芝生の所での練習だったので、練習着には土ではなく草の汁が・・・・・-_-;。(土より落ちにくい)

でもまぁ最近では、洗濯に関しても「教えてもらった技」と「ある程度のあきらめ」を身に付けた母達。
「落ちたひこ、落ちたひこ(^_^)」(訳・落ちただけ、落ちただけ)
が口癖です(^_^)v-oOOよっゆぅー!!

関連記事: