こんなことやってみました(^^)


三学期が始まったぁー\(^_^)/・・・と思ったら、いきなり三連休・・・です(^O^;)。

シャークスは10日から始動しました。
まずは、『安全・必勝祈願初詣で』。その後西陵のグラウンドへ移動。

そして、今年はお昼の『お雑煮』に間に合うような段取りで『お餅つき』をしました。
父母会、おばあちゃま達のご協力により『大成功』『大盛況』でした。
つきたてのお餅、そしてそれを入れたお雑煮・・・『まぁーこぉーち!!』おいしかったですねぇ>^_^<。 三時ごろ、毎年恒例の『ぜんざい』も振る舞われました。(鏡開きまで一気(笑)) 餅入りです(^。^)。 テント(母達のお城)の前を通りながら、監督が「肥ゆっどぉ〜」とつぶやいて行かれました(OO;)。 子供達はしっかり消費しますからねぇ・・・(^^; 「監督、今日までですっ。明日からの私達(母達)を見ていて下さいっ!!」 さぁ、また身も心も引き締めていくぞぉ(^O^)/。

関連記事: