心強いなぁース陣v(^o^)


実は母達の中に、三人の看護士さんがいるシャークス。

練習の間にはやっぱりいろいろあるもので、今日は二件の流血・・・
「ボールが口にあたった・・・(>_<)」「鼻にあたった・・・(@o@)」と多かったですね。
他にも「爪がぁ・・・」「まめがぁ・・・」「気分がぁ・・・」などなど日々の練習の間にはいろんなことがあるもの。
そんな時、いつも先頭にたって処置をしてくれるナース陣、とっても、とっても心強いですm(__)m。

この日は、テントに飛び込んできたボールを右肩に食らってしまった私。ボサッとしてたらいけません(^。^;)。でも、あたった時の音のわりには、あざにもなっていなかったし・・・処置が良かったのねぇ(^_-)。
隣で青い顔して「私がしゃべりかけてたから・・・」と、とっても心配しくれたしょうご母。ごめんねぇ・・・

関連記事: