日次アーカイブ: 2009 年 1 月 10 日


学校より長かった(-_-;)、シャークスの冬休みが やっと明けましたヽ(^o^)ノ。
今日からまた、グラウンドでの土・日が再開します(^_^)。

まずは、みんなで初詣で。
そのあと、西陵のグラウンドにて練習始めとなりました。
冬休み中の過ごし方がどう体にでてるかは、子供達自身が感じたはず。(やったひこ、やったひこ)

そして、今日はお昼も豪華版!
年始の今回は5年生以下のお母さん達が作った「唐揚げ、豚カツ、ウインナー、サラダ」と当番さんによる「お味噌汁」&「ぜんざい」。サラダは、5種類ありましたねぇ(^^)//パチパチパチ。
唐揚げ当番も 1家庭、1kgのお肉を揚げているので、合わせるとホント盛り盛りでしたね。
お父さん、子供達!!
奥さん、お母さんの「唐揚げ」がどれだかわかりましたか?
婦人部も訊き唐揚げ・・・楽しかったです。

体を折り曲げられないくらい(笑)、食べてしまったではないですか・・・(^◇^;)
「ぜんざい」の頃には何人かのお母さんの
「私、もう今日 晩ご飯食べないっ!!」
と言う声を聞きました。(私も、言いました^^;)

明日、お父さん達に確認しようと思います。(食べた人は自首してください(笑))

また、明日ですが、お昼の汁物は当番さんがお雑煮をしてくれるそうです。
これで、お正月もフィナーレですね(^_-)。