日次アーカイブ: 2009 年 1 月 1 日


明けましておめでとうございます。

さて、自分は25日過ぎて出したくせに^^;ソワソワと待っているのが年賀状でありまして・・・(^^)。
『コトンッ』とポストに落ちる音を、耳をピンとたてて待っておりました。

やっぱり、いいですねぇ、年賀状って。(^_^)
来年はもっと早く作ってもーらおっ?!(^_-)-☆と心に誓う母ちゃんでした。

そして、見つけた黄色のDM、「スポーツタニヤ○」初商お年玉セールのハガキ。
年賀状ナンバー6桁のうち、下何桁揃うかによって値引き率が違うんですね。
ぐっぴーかあちゃん、くるりとハガキを裏返し、今度は数字を追いました。
下2桁揃ったものは結構ありました。(まずまずやね・・・(^_^))
おっ!下3桁のもあるじゃん(^◇^)。
ん?8・8・8・・・3(惜しいっ!!合えば30%OFFだった('_;))
5・5・5・2・5・5、ええぇーーーーーーーーーーっっ(OO;)!!!!!!
これは・・・惜しいって言っていいものかどうか(~_~;)。
でも、これ・・・やっぱり下2桁が揃ってるのと同じことなんですよね・・・・どんまいっ(^_^;)。

でもまぁ、そんな感じで、もの凄い当たりの近くにいるような「幸福感」はゲット(^^)v。
ドッキドキの2009年、スタートですヽ(^o^)ノ