ご挨拶😌


4月2日、小判ザメ家のツインズが約5年間過ごしたシャークスを卒部いたしました🌸

4年前、ゆうそうさんのなりすましから始めた、ブログの投稿。ペンネームをどうするか考えた結果、大きなサメにくっついて泳ぐ小判ザメが思いつき、サメって付くしいいやと軽い気持ちで、小判ザメの意味も調べず付けました。が、しばらくして小判ザメをGoogleで検索したら、サメじゃない😵しかも、おこぼれを貰う者の例えと書いてありました❗ガーン😱ちゃんと調べてからペンネームにすれば良かったと大後悔😖

そんな小判ザメさんのブログを4年間読んでいただきありがとうございました😌皆様にいただいた‘いいね👍️’が励みになっていました。

これからは、一愛読者としてブログの更新を楽しみにしています😚

[小判ザメでした🦈]

関連記事: