今年も1年ありがとうございました😌


今日は大晦日。1年間シャークスブログ"かぁちゃん達のグランド日記"を読んでいただき、また、シャークス小学部へ応援・サポートありがとうございました😌

今年は、夏期九州大会で優勝🏆そして、UAカップ全国大会への出場と、1年前は経験出来なかった事をたくさん経験し、心も身体も大きく成長出来た1年になりました。

これも御指導くださった監督・コーチ、また練習をサポートしてくれる保護者、応援してくださる皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。

来年も上昇シャークス軍団をどうぞよろしくお願い致します。🦈

今年の最後に…4月からゆうそうさんと一緒にこのブログに何度か投稿してきたのですが、ペンネームを付けずゆうそうさんになりすましておりました😅来年からは"小判ザメ"として、ボチボチと投稿していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します😊

以上、小判ザメでした😁

関連記事: