きゃあ(*^o^*)


ニュース、ニュース!!
・・・と言っても、わたくしごとですが。

少し前「世界が驚きはじめています」のヒートテックねたで日記を書きました。

普段より、このホームページをどんな検索から入って見てるんだろうと 技術君はチェック研究しているのですが、今日、
「おおぉーっ、世界が驚きはじめていますで検索して見に来てる。」
「おおーっ、グーグルで『世界が驚きはじめています』で検索したら1ページめにヒットしてるぞ」
と笑っているので、どれどれとのぞいてみました。

1ページめにありました。ぐっぴーかあちゃんのグラウンド日記。
メチャメチャ感激!!(;_;)ものっ!
わぁー、「ふとがね金太」さんのブログの隣だぁー(^○^)。

関連記事: