やりました(^0^)v


雨の為、延期になっていた西部地区大会が終了いたしました。

 

鹿児島シャークス(小学部)

4戦 4勝!で優勝しました(^^)v

 

保護者もビックリの成長です。

おめでとう!!!

ひとりの力で勝ったのではありません。

皆の力で勝ちました。

「勝った喜び」を糧に、次に繋いでいってくれる事を願っています。

 

今日の2試合目、中学部の皆さんが応援をしてくれました。

チビッコ軍団の「高い声」とは違い、かっこいい声の先輩方にエールを送ってもらい

試合のリズムにのれたような気がします。

小学生の応援とは違うんですよね~

「ザ・大人!」って感じでした。 

 ↑  「ザ・大人」って何だ???  

解説すると・・・高校野球の応援みたいでした(*^^*)

 

中学部の皆さん、ありがとうございました。

そして

西部地区大会、優勝おめでとうございます。

 

さぁ、来週から夏季予選が始まります。

一戦必勝! 成長しまくっちゃいましょう!!

父の日に、代表、監督、コーチへ美味しいお酒のプレゼントを。。。

関連記事: