日次アーカイブ: 2010 年 5 月 4 日


新チーム初の公式試合、クレインカップが開催されました。

 

一戦必勝でのぞんだ子供たち、本当に頑張りました。

緊張の表情の子あり、考えすぎの子あり。。

でも、一生懸命の気持ちは同じでした。

2試合終わってみて私が思ったこと

「 皆、本当に頑張ったね 」 です。

今回の試合でいい経験をさせていただきました。

子供たちは、次のステップとしてその経験をプラスに吸収してくれると思います。

「次にまた試合の時はリベンジさせてください」と相手チームの放送の方と話をしました。

母、勝手にリベンジ宣言しちゃった。。。   皆!! ファイト~~(・0・)//

 

1勝はしました!

よかったね(^^)

 

試合当日は晴天に恵まれて、暖かいというよりは暑い一日でした。

子供たちや審判をしてくださった方々は、大変だったと思います。

あ~夏が来る~~  あ~日焼けする~~ と母たちは美容に敏感になる時期がやってきますね(><)

子供たちの健康管理もしっかりしたいと思います。

そんな暑い中、グランド当番のチームの方々、有難うございました。

 

頑張っている子供たちと一緒に野球をしませんか?

シャークス小学部では、一緒に野球をする仲間を募集中です。

どうしようかなとお悩みの小学生、保護者の方 ぜひ見学、体験にお越しください。

見学、体験して、それから考えてみるのもいいですよ。

野球、楽しいです (^0^)/

母たちのテント下のおしゃべりも楽しいですよ~(^^)