ぐっぴーかあちゃん卒業(^_^)


本日、小学校の卒業式がありました。

シャークスの卒部式はもう少し先。

どうも、そっちの方に心の照準が合わせてあるので、あまり実感がありません。
ほとんど丸ごと同じ中学校にあがりますし・・・・。
「私、泣かないかもぉー」
なんて、余裕で出かけたのですが、小さい頃からの思い出を語る「お別れの言葉」を聞きながら、5年近くいたシャークスの事を、うっかり思い出してしまい泣いてしまいました(^^ゞ。
シャークス系の思い出はダメです。濃すぎます。

・・・と、そういうわけで わたくし「ぐっぴーかあちゃん」も今回を持ちまして グラウンド日記を卒業いたします。
振り返りますと、2006年6月(マイクロぐっぴー3年)から今日まで226件の日記があるようです。

「うれしかったこと」「楽しかったこと」「感動したこと」「おいしかったこと」「おもしろかったこと」、時々「悔しかったこと」・・・などなどいろいろ書いてきました。
他のチームの方からも声を掛けていただいたり、まぁ、うれしいやら 恥ずかしいやら(*^^*)。

「ぐっぴーかあちゃんのグラウンド日記」はまるごと 古巣の「子育て日記」にお引っ越し。
また思うまま、つらつらとやっていきます。

ここは春から、また新しいシリーズでお送りされると思いますので、引き続きどうぞごひいきに(^_-)-☆
よろしくお願いいたします。

長い間、本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m

フレーフレー鹿児島シャークス!!\(^_^)/\(^_^)/

関連記事: