ロールちゃん(^○^)


これは、コンビニやスーパーでよく見かける洋菓子の名前。

ヤ○○○の細なが〜いロールケーキ、パッケージには「うさぎさん」がのってます。
ずっと、気になっていたのですが、今日テント下でこの話が盛り上がったので、野球の帰りに1つ購入。

お〜、「しんたろう」はこれを一本一人で食べたのか・・・・・(笑)(・・;)

「しろ」と「くろ」があって、迷うところなんですが、シャークスは「しろ派」の発言が目立っていたので、「しろ」を購入。

「食べたことがない」

というお父さん。食べたことがないのはお父さんだけ・・・かもですよ(^_-)-☆

マイクロぐっぴー家は、明日の朝食べることにしました。

関連記事: