平成22年度 始動


平成21年度の卒部式が無事に終わり、4月4日より新年度の練習がはじまりました。

 

この日記を楽しみにされてた皆様へ

 

新年度から引継ぎをさせていただく事になりました「ちびーず母さん」です。

引き継ぐ事が決まってから、どんな名前にしようか考えていたのですが。。

私がグランドでよく口にする言葉 「ちびーず」にしました。

ず?ず??ず??? そうです!複数形(^^)

「ちびーず」は3人組。もちろん、その1人は我が息子。

あっ、うちの子・・・と思われた二人のおかぁさん、勝手にごめんなさい。

せっかくなので、イメージカラーの「赤」 「青」 「黄」 でも決めましょうね←古い!?ヾ(- -;)

 

「ちびーず」という言葉が使えなくなる日を願いながら、この日記を引き継がせていただきます。

パソコンは得意ではないのですが自分なりに一生懸命頑張りますので

皆様、暖かく見守っていただけるとありがたいです。

 

さて、新年度の練習なのですが

私は、私用でグランドに行くことができませんでした。

1日グランドに行かなかっただけで、次の土日が待ち遠しいです。

グランドの様子は、来週まで少々お待ちをー。。

関連記事: