にょろにょろ・・・>^_^<


りゅうが&しょうごの初練習。
うーーーん、ピッカピカだぁー(^_^)

途中、監督が二人にライン引きで「投げ方練習用」のラインを引かせました。
監督脱力・・・のち大受け!
「ヘビみたいやらおぉー。」

テントからは真っ直ぐに見えたのですが、後で見に行きますと「にょろにょろ君」が地面をはっておりました。
それが、なんとも言えず可愛くて思わずシャッターをきった次第。添付しときます(^_-)-☆
でも、真っ直ぐライン引くのって難しいんですよね。

追伸
お昼過ぎ、代表が以前先輩達が着ていたユニフォームを倉庫から持ってらっしゃいました。デザインが今のものと違うので、練習着にでも・・・とかるい感じだったのですが、子供達に大好評で、自分に合うサイズ、好きな背番号を探して袖をとおしていました。喜び王は「兄ちゃんの番号だぁ!」とサイズもピッタリに19番を着こなした「とおる」。よかったね(^^)

関連記事: