日次アーカイブ: 2008 年 11 月 8 日


天気が悪くて、午前中は自宅待機。
午後からの練習になりました。

今週は、残業続きで日記の更新もできてなかったし・・・(^_^;)。
でもまた、やんなきゃいけないことがある時にかぎって、掃除の虫が騒ぎだしたりして・・・。
で、『うっかり』(^o^;)始めたが最後、引っ込みがつかなくなって・・・(OO;)。
(結構、あるあるな話でしょ?)
結果、シャークスレディース(妹軍)を家で遊ばせながら、ぐっぴーかあちゃんお留守番です('_;)。

大物を洗ったりしたいとこだけど、家にいる時は、天気が悪いし、天気が良い時は家にいないし(笑)。
でもまぁ、手と足を上手に使いながら(^^)v、テキパキ(主観)やっていたら
「サッカー部行け!」
と朝、マイクロぐっぴーに言われました。
「かあちゃんの右足は、たぶん左手よりは器用なんだぞ!かあちゃんの足をなめんなよ。」
と言ってやりましたがね(^_-)。

今頃、一生懸命練習していることでしょう。
女の子達は、たまのお家遊びを それはそれで楽しんでます(^_^)。


ユニクロ発、ヒートテックに世界が驚きはじめているそうですが、技術君は今日!驚きはじめました(笑)。
私が1週間前から驚いてるというのに(^^)v。

先週セールがあったので、冬に向けて購入してみたのです。
ぐっぴーかあちゃんは「モコモコ厚着」が嫌いなので半袖。技術君は首も覆える長袖を購入。

これを読んで、また誰かが驚き始めたりして(^_-)-☆