日次アーカイブ: 2008 年 11 月 9 日


まぁ、今年度は、ほんっとに週末の天気がよろしくないっっ!!(-_-メ)
練習試合が ことごとくながれています。
先週に引き続き今週も・・・・(j_j)。

で、本日は『紅白戦』を二試合。あーんど、走り込み^^;.
お父さん抜きで、紅白戦ができるようになったんだなぁ・・・としみじみ思うことしばし。
大人は今日は、審判と応援に徹します。
不完全燃焼ぎみのお父さんが多かったのでは?(^^)
来週まで温存、温存(^_-)-☆。

少し、涼しくなったなぁ・・・という今日この頃ですが・・・。
やっぱり「氷」はお願いいたします。
飲み物にそれほどいらなくなるので、「夏」ほどドッサリは必要ありませんが、バラ氷とかは特に「ケガ」とかもあるしですね、アイシングもあるので、やっぱり必要なのです。

で、土曜日「ドッサリ」あったなぁ・・・余ってたよなぁ、残ったの捨ててたよなぁ・・・じゃ、今日はいいかな?・・・
なんて、結構みんな同じタイミングで思ってしまったりするわけでですね。
結果、日曜日まったく集まらず、当番さん大慌て(OO;)。
確かに!! たぁーしぃーかぁーにっ!
作って持ってきてもらったものを、余ったら捨てるかもしれません。
そこは、申し訳ないですが「ごめん」してください。
なので、なので、特にバラ氷なんか 製氷皿1つ分でもいいと思いますので、各家庭、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
とりあえず、今はそういうことで・・・。
状況次第でまた、良い方法を考えてゆきましょうぞ!!(武士か?(^_-))