秋の入り口に立つ・・・


なんだか、やっとそんな感じがしてきました。
んっ・・?!風が変わった・・・とまぁ、そんな秋の入り口・・>^_^<。

あったかい飲み物もありかなぁ・・・と感じることもある、そんな秋の入り口。

母と子が相反するそれぞれの期待を胸に「量り」に乗り、針が右にふれたの、左にふれたの・・・と夏の総決算・・・そんな秋の入り口>^_^<。

くわえて新学期、「あらまっ!(^◇^;)」なことが起きている・・・そんな・・・(もう、いいか(^^ゞ)

その「あらまっ!」とは・・・。
ここ数回 見学・体験に来ている男の子の名前が、現部員の一人と「あらま、いっしょねぇ(^^;」ということ。

二十何名になるとこういうことも起こるんですね。
小学部は「名前」で呼んでいるのでどーやって呼び分けるかなぁ。やっぱり苗字と合わせてちょっと短くして呼ぶとかでしょうか?

代表的なものが「キムタク」。

で、「マツケン」・・・「松潤」・・「浜省」(うわっ年がバレルぅ(^o^;))・・「オザケン」(いたいたぁ)・・・。
あれ?最近の新しいとこが出てこないぞ?・・・ないかないか・・・なんか忘れてる気がする(~_~;)。

と、 すっきりしないので、技術君にも聞いてみました。
しかし、出てきたのは同じようなとこ。

それから二人で一生懸命考えた末、新しいとこ出てきましたよ^_^.
「た・む・け・ん・」v(^o^)。

関連記事: