シート畳みはA型と組んで・・・(^_^;)


なつき母とブルーシートを畳みました。
二人とも真面目に畳んだんですよ・・・確かに・・・(~_~;)

でも、いざシート入れのバッグにしまおうとしたら・・・入らない(-_-;)
あれ?ええっと・・・じゃぁ、こっちから入れたらどお・・・・入らない(-_-;)
んーーーじゃま・・・・むぎゅむぎゅむぎゅぎゅぅーーーっ!!

「こらこらこら、もーーちょっとコンパクトに畳めばぁ!?(-_-)」
とすぐる母。・・・・・ででででですよねぇ・・・・あはははは・・・(^_^ゞ

「O型?」
「O型!」
「O型O型?・・・・ははははありえなぁーーーーい」(爆笑)
畳み直すわけでもなくお互いの血液型を確認して終わりました。

「A型とせんといかんねぇ(^_^)(^_^)」
対策もたてました。次はうまくいくでしょう(^_-)

関連記事: