どうかお父様方、厄をはらってケガのない一年で<(_ _)>


昨日、節分で二人ほど厄払いへ行き、今日は今日で五人程の前後厄年ブラザーズがグランドから連れ立って厄払いへ行ったようです。
なんか体が軽くなったみたいだとか?・・・・(^_^;)

仕事にも体にも(^^ゞ脂ののったお年頃、みなさんいろんなものをしょっていらっしゃることと思います。
どうか、どうかこの一年もケガなく過ごされますよう祈っております。

追記
昨日、今日とまともにグランドへ行けていない ぐっぴーかあちゃんです。(j_j)
今日は、修理屋さん待ちでお留守番。最近は、こういう時 父&母どちらが家に残るかもめるようになりました。

関連記事: