あなたの日焼け具合を例えるなら?


いやぁーーー、参りましたm(_ _)m。

当番は、昨日「私は晴れ女!」と言っていた「たいき母」!!

豪快な晴れっぷり、お見事でした。(^^)//パチパチ
でも、予報ではそんなに晴れるなんて言ってなかったので、大半がどっちかというと「雨より」の準備('_;)。
こんなのってあり??級の日差しにやられてしまいました(;_;)。

これまで積んだ努力も台無しじゃよぉー(ioi)。

雨の後で空気も澄んでるし・・・ダイレクトにジリジリ・・・じりじり。

その日焼けっぷりを「アグネス・ラムみたい」と表現し「どっからその名前が・・・」と笑われた私でした。
中には、正直わからない若手も、すっとぼけた偽若手もいましたけどね・・・(^^;)。

でしたので、「一番新しいところを・・・」と思い、帰ってからマイクロぐっぴー妹に
「焼けたねぇー・・・ビリーみたぁい。」
って言ったら
「ほめてないし・・・」
とサイドからの指摘。本人も「ぷすっ」としていました。
失敗、失敗・・・(^^ゞ。

関連記事: