へぇー、そうなんだぁ・・・審判ジェスチャーのお話の巻


どうやら私は間違っていたらしい。(^^;)

「アウト」のジェスチャー、今の今まで私は握りこぶしに親指を立てるもんと思っておりました。
さめまにあ技術君に
「それは、ちっちきちーや!!」
と言われ、
「じゃっテレビとかでさぁ、こっち向いてこんなこんなしたりしてないけぇ?」
と、それをやって見せたら
「それは、金井克子(ヒット曲「他人の関係」の振り付け)やろぉ・・・-_-;」
と言われました。あらまっ(*^o^*)私としたことが・・・

ちなみに今年審判講習会を受講した技術君によりますと
「セーフは指先に魂を込めて」
「アウトは握りこぶしに魂を込めて」
だそうです。

勉強になりましたm(_ _)m

関連記事: