日次アーカイブ: 2006 年 8 月 26 日


練習始めの挨拶の時、「んんっ?」何か違和感・・・・・
「おおおっ!(゜O゜)そうかぁ、並び方が違うんだぁ、ジュニアだぁ」

そう。9月に行われるジュニア大会に向けての練習が始まったのです。
ジュニア大会とは、ご存知の通り六年生をのぞいたチームでの戦いになるわけで、ぐっぴー君達(3,4年生を私は勝手にそう呼んでいるんですが)いよいよ出番です(^_^)。
とはいえ、シャークスはもともと各学年3〜4人、4年生レギュラーもいるわけでして・・・。ジュニアは3年生の成長の見せ所のはず・・はず・・・(^_^;)。

あーーー(^_^;)それにしても、今日のグランドは広い!いや、広く見えるんですね。特に外野(^o^;)!望遠鏡を逆さまに見ている感覚におそわれます(笑)。普段の外野「たったったったっ」が今日は「ちょろろろろぉーーーー」です。足が良く見えない・・・・(^◇^;)カメラのズームが・・・足りない・・・。

でも、でも、みんないいです。いい顔してるぅ^_^がんばれぇヽ(^◇^)ノ
六年生、練習フォローありがとね!

夕方、ジュニアチームたかひろキャプテンが誕生!!
がんばれ、ジュニアシャークスヽ(^◇^)ノ