日次アーカイブ: 2009 年 6 月 12 日


なんだか、あっという間に夏季九州大会予選です。

親なんてホントそばで応援してやることしかできなくて、もどかしいもんです。
・・・・っと、せつないったら・・・。

「いってらっしゃい、ケガしなさんなぁー。」で学校へ送りだし、
「おかえりぃ〜、手洗いうがぁーいっ!!」で迎えるまで、気が気じゃない。
一日を無事に終えるごとに、心に持ってるカレンダーをぬりつぶしている毎日。
(体育のある日は、もっとドキドキ・・・バカだよなぁ私・・・)

まぁ、当の本人はケロッとしている風に見えますがね。
緊張・不安をとけるのは、『練習』だけですから。

・・・とまぁ、練習できない私としても、何かをしておきたい!!
だから、かつげるものは何でもかついでおきたい!落ち着きたい!

キットカット(きっと勝っど)は王道ですね。
この前は『まけんゼリー』というものを見つけました。即買い(^^)v。
ドーナツの広告見て食べたくなったけど、『穴』があいてるのでやめました。
あとは、『カツ』シリーズですかねぇ、『カツオ』もいいですねぇ。

そして、やるだけやったら、あとは お天気がいいことを祈りましょう(^_^)

【クワガタのその後】
先々週、監督がグランドで見つけたクワガタ虫。
争奪戦の末、れいやが里親に決定。
先日、れいや母に聞いたところ、クワガタの名前は『かんとく』だそうです(笑)