秋季大会🏆3位決定戦


11/5(日) 秋季大会🏆3位決定戦が行われました。🆚鹿児島バッファローズさん。

序盤、打線がつながらず苦戦💦味方のエラーでの失点もあり、なかなか流れを変えることができません。 劣勢のまま3点ビハインドで迎えた最終回。最後まであきらめない強い気持ちと 一人ひとりの全力プレーが得点に結びつき 同点となり、大興奮のなか勝負は今大会2度目のタイブレークへ突入⚾😁
延長8回表 キャプテンのヒットで2点勝ち越しましたが、裏に3点とられてしまい 悔しいサヨナラ負けとなりました😣

対戦して下さった鹿児島バッファローズさん、大会にご尽力下さいました関係者の皆さま ありがとうございました☺️

グラウンドまで足を運んで下さったシャークス応援団の皆さん、子ども達へのたくさんのご声援をありがとうございました🥰

試合本番だと緊張するのか、プレッシャーを感じるのか😅練習ではできるのに、試合になると思うように力を発揮できず💦目標とする優勝を今年はまだ達成できていません😣年内は残すところ、なべしま大会のみです⚾
念願の優勝旗を勝ち取れるよう、みんなで力を合わせて全力で挑もう💪✨
さぁ 気合い入れていこう‼️😊

関連記事: