いよいよ


 

明日から「春季九州大会」です。

予選では、惜しくも優勝を逃しましたが 今大会「優勝」狙ってます。

 

5年ぶりの九州大会出場!

その5年前のシャークスです ↓

 

加工

 

「優勝」でした!!

(優勝旗が見にくいですが、賞状もメダルもしてますよ!!)

予選では、今年と同じく「準優勝」

そして、九州大会の決勝戦は予選と同じ対戦でした。

その時のリベンジ!と奮闘し、見事に優勝です。

雨の中、ドロドロの中の戦いでした。

明日からの2日間、雨が心配ですが

同じように優勝しましょうね。

 

息子は無事、小学校の卒業式も終わりました。

卒業式のスクリーンに写った我が子の写真とメッセージは

野球の思い出でした。

「いや。。いいんだよ。 あなたは入学式より先に

シャークスに入ったもんね。

でも、学校の思い出を書くべきでは。。」

な~んて思ったのは、ここだけの話 (^^;)

内容に感動したので許します。

 

最後の最後まで「試合」ができることに感謝です。

応援よろしくお願いします。

 

「予選の決勝戦、すごかったね。さすが!

いよいよ明日だよ。

一緒に応援、頑張ろうね!」

 

関連記事: